今日の午前中は、朝イチでちょびっとお買い物へ

車型の椅子に反応してたちびちょ。![]()
ショッピングカートに乗せないとあちこち勝手に走って行くので面倒臭い〜![]()
![]()
![]()
手を繋ごうとすると床にぺしゃりと座り込んで動かなくなるし![]()
やれやれです。
ショッピングカートに乗せたら、こうやってカートを握って、私が握ろうとすると拒否されます![]()
面倒臭い〜![]()
買い物を終えて家に帰ってきたら、窓辺に猫らが並んでたょ![]()
良い光景〜![]()
お昼ご飯を作って、お昼にしました。
ちびちょ。は炊き込みご飯のおにぎりとおかずと甘夏。
私はパスタ![]()
で、ご飯後はお昼寝してくれました。
昨日保育園の先生に『ちゃんとお昼寝する場所でお昼寝してますか?』って聞いたら、してるって言ってたの。
習慣化してるからちゃんとお昼寝できてるみたいで。
なので我が家でも習慣づけようかと思って、今日は寝室のベビーベッドに連れて行って寝かせてみました。
そしたら、あっさり寝てくれたーーー![]()
明日からもこの手が使えるかは分からないけど、お昼寝もベッドの方がぐっすり眠れて良いのかも。(今まではそのままリビングで寝かせてた)
さ。
今のうちに仕事しよ〜っと。






