猫にテンション上がっちゃう2歳児 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
今日は朝からむぎ。くんを1階に連れて来て過ごしています猫しっぽ猫からだ猫あたま


猫ベッドに入ってるあずき。ちゃんに挨拶に行くむぎ。くん猫あたま


そこへ、テンション上がったちびちょ。が登場ニコニコ笑い


これが1番厄介かも。

グイグイ行くのよねアセアセ


そしてめちゃくちゃテンション上がっちゃってるのよ笑い

あんまり近付き過ぎちゃダメ!って言ってるんだけど、なかなか耳に入らない様子タラー

やれやれ。



今日もむぎ。くんはトイレを普通に使ってました。


ま、あずき。ちゃんもむぎ。くんが使った後のトイレで普通に用を足してるみたいなので大丈夫かな。


あずき。ちゃんが猫ベッドから出てきました猫


そして気付いたら、こうなってた。。。


入れ替わってるーーー猫あたま

あずき。ちゃんの匂いがべったりついた猫ベッドでも、むぎ。くんは気にならないみたいだね。


落ち着いちゃってたょw



あずき。ちゃんも段々とむぎ。くんに慣れてきて、あちこち動くようになりました。


すれ違いざまにお互い匂いを嗅いだり


まぁ避けられたりもしてるけど(笑)

むぎ。くん、ドンマイ。


むぎ。くんは積極的にあずき。ちゃんに近付いて行って鼻チューする回数が増えてきました。

あずき。ちゃん、鼻チューした後にシャーって言うけど、猫パンチが出ることはほとんどありません。


段々と一緒に過ごせる時間が増えて来ました猫猫あたま

人間が家にいる間は、もうむぎ。くんを1階に連れて来て自由にさせても大丈夫そうです。