スリスリゴロゴロ | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
今日もやって来ました。むぎ。くんタイム猫しっぽ猫からだ猫あたま


ちびちょ。は嬉しくてまたもやグイグイニコニコラブラブ

ちょびっと触らせてもらってましたパー


暫くしてから猫部屋の扉を開けたら、入っていくよね〜猫あたま

あずき。ちゃんは今日もキャットステップの上で待機猫


むぎ。くんは甘えたくてクネクネ〜ラブラブ


あずき。ちゃんを撫でつつ、むぎ。くんも撫でり。



この距離なら良いんだけどねー猫あたま猫


むぎ。くんはもっと近付きたいみたいだね。

でもちょっと近付くのを我慢してる感じもあり。

ちゃんと空気を読んでるのかな。



今日もあずき。ちゃんのシャー&猫パンチが出たので猫部屋の扉を一旦閉めておきました。

シャー言いつつも鼻チューはしてくれてるから、まだ良いかな猫