オリジナルバス | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
今日、レトロ電車館から帰る時に組み立てられるバスをもらって帰って来ました。


ちびちょ。嬉しそうに持ってた。


これね、機械で色や形を選んでオリジナルのバスや電車が作れるの。

ちびちょ。は全然やる気なかったので代わりに私がやりました。

前回来た時は電車にしたので、今回は可愛いバスにしてみたょ。

タイヤを肉球の形のにしてみたり、窓をモクモクにしてみました。


家に帰って来て早速組み立て〜。

2歳児には難しいので私が切って貼りました。


完成知らんぷり

なかなか難しかった。


ちびちょ。は出来上がったバスを見て嬉しそう〜ほんわか笑い


自分の車のオモチャと一緒に遊ばせてたょルンルン


紙なので、まぁすぐにグシャっとされちゃうわけだけどねアセアセ



今日のちびちょ。は眠くなって寝そうだったのに上手くお昼寝出来ないみたいで、2時間ほど寝そうになったり遊んだり…を繰り返して先程ようやくお昼寝しましたzzz

ふぅ。