朝のむぎ。くん | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

おはようございます。


今日も朝から可愛いむぎ。くん猫あたま

おめめパチパチ。

毎朝目やにが付いてるので取ってあげてます。


撫でていたら、ゴロンラブ

肉球が薄い色なのが新鮮なのょ〜。

やまちゃんは黒かったし、あずき。ちゃんは小豆色だし猫



甘えたそうに私の周りをウロウロします猫しっぽ猫からだ猫あたま


見上げてくるの、可愛いラブラブ

だいぶ撫でられることに慣れてきた感じです。

ずーっとゴロロロ言ってる照れ



少しなら持ち上げることも出来るようになりました。(キャリーに入れる時とか)

今日は座っている私の上を登って通り過ぎました。

上に乗ったのは初です。

まだ人間の上で寛ぐことはないけど、時間の問題かなニヤリ


さぁ、今日も頃合いを見てあずき。ちゃんと対面しようね。