父ちゃんと僕 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
今日は私が1日中ダメダメで何もやる気になれなかったのでちびちょ。のお世話を旦那さんがほぼやってくれました知らんぷり拍手
めちゃくちゃありがたいし感謝ですキラキラ



午後はお散歩行ってくれました。

(その間、私はむぎ。くんと触れ合いつつ録画したドラマ観てた)

いつもは行かない道を選んで、ちびちょ。を楽しませてくれたみたい立ち上がる


帰りには公園で遊具に登って遊んだようです。


これは2段目くらいまでしか登れなかったらしいけどw

私と公園に行っても遊具で遊ぶことは少ないので、父ちゃんと行くのも良い刺激になって良いみたいだねグッ



そして今はシールをシールブックから剥がして、救急車の後ろに入れたりして遊んでますタラー

後で片付けるの面倒くさそうだわタラー



明日は母親業を頑張らねば。