トライアル3日目 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

トライアル3日目のむぎ。くん三毛猫



昨夜は寝る前ににゃーごにゃーご鳴き声が聞こえてきました。

人が部屋から出て行った後に鳴く率高めです。

寂しいのかと思って部屋に入っていくと、ケージの中に逃げ帰ったりするので何なのかな。



今日も朝からご飯をペロリと平らげました。

(旦那さんがそばで見守ってた)


先ほど、私が部屋の片隅に座っていたら、少し近付いてきてくれましたラブ

猫じゃらしで遊んでみたょ。


尻尾を脚に巻きつけて座っていました。

調べたら、少し警戒してる時にやるやつみたい。

逃げるほどじゃないけど、警戒はしてるのね。


でもなんとなく遊んでくれた。(まだ乗り切れない感じではあるけれど)

行動範囲も広がって、部屋中をウロチョロしています。