スーパートラックの影響か!? | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

お風呂前のちびちょ。にっこり


今日もベネッセのブロックで何やら作ってました。

最近このブロックにハマってるなぁ。


ちゃんと自分なりに考えながら、はめていってるみたいね。

旦那さんが言うには、最近スーパートラックのアニメを良く見せるようになったから、その影響じゃないか?ってさ。

なるほど電球

スーパートラックってさ、トラックがいろんな車に変身してみんなを助けるやつなのよ。

その変身シーンとか観てるから影響受けてるのかも??


自分なりにあれこれ考えて想像力を膨らませて色々作れるようになると良いねニコニコ



そしてsnowでも遊びましたスマホ


何か春っぽいものはないかと探して…

ふわふわの生き物が頭に乗ってるやつやってみたけど、顔が白くなりすぎるアセアセ


お花のフレームは、ちびちょ。がめっちゃ気にして指差してました上差し



幼稚園児の帽子はお似合いだけど…

よく見ると、頭がデカすぎてはみ出てる〜真顔


そんなこんなで遊んでお風呂入って寝ましたふとん1ふとん3zzz

今日もぐっすりおやすみキラキラ