子供の髪を切る! | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
お昼寝から覚めたちびちょ。ほんわか


ポケ〜っとしながらおやつタイムですヒヨコ


今日のおやつはひなあられ雛人形

ひな祭りなのでね。


それにしても、髪の毛伸びたなぁ〜。


後ろもモッサリしてるね。


と言うことで、おやつを食べ終えてから散髪しましたびっくりマーク


カット後気づき

あはは泣き笑い

前髪短く切りすぎた〜笑い


横はこんな感じで。

もみあげがどれくらいの量なのか、もはや分からなくなってきたょタラー

どこまでが前髪!?

一度ちゃんとしたところでカットしてもらって整えたい気もする。


後ろも切ったけど、まだモッサリしてるわ。

襟足をもっと短くすべき?すくべき?

難しいねもやもや



切り終えた後、掃除機で掃除していたらちびちょ。も真似っこ立ち上がる


真似してる〜ひらめきよく見てるね。


今はトミカカードで遊んでいます車

(やっぱり前髪短い気づき