爆笑 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
午後のちびちょ。にっこり


お絵描きシートで遊びました。


相変わらず足形スタンプつけるの好きねあし


魚釣りもやって、


その後、無限ティッシュのおもちゃで遊び始めたんだけど、私のリアクションがツボに入ったようで爆笑してたゲラゲラ笑い


お腹が痛くなりそうなほど笑ってました笑ううさぎ

ツボに入るとずーっと笑ってるね笑い

見ているこっちまで笑えて来ちゃうわ(笑)



気付いたら車も整列してました車バス


さぁ、そろそろ夕飯の準備をしなくっちゃ。



ご飯待ちのあずき。ちゃんからのプレッシャーが半端ないわアセアセ

でも、あーちゃんのご飯は19時ですょ!!