ダイソーのおままごとセット | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

今日は朝からあちこち買い物へ車ダッシュ


駐車場横の花壇に近寄って、スゥ〜ハァ〜と花の匂いを嗅ぐちびちょ。ほんわか

匂いするかねはてなマーク


ダイソーにも行って、BBQ用品のチェック気づき

こういう焼き串を買おうかと思って。

とりあえず今日は下見。

旦那さんの意見を聞いてから購入しよう。(私にはよく分からないのであせる



ついつい、ちびちょ。にオモチャも買ってあげちゃったニコニコ

100円のおままごとセットです!

安いよね〜。

こんなに入ってるのに。


車の中でもずっと持ってて、じーっと見つめたりしてましたにっこり


帰宅して早速遊びます。


家にあるおままごと系のおもちゃと合わせて遊ぶょルンルン


こうしてどんどんオモチャが増えていくのよね…。



少し遊んだらお昼ご飯スプーンフォーク

(12時まで待てないことが多くて、11時半くらいにはもうお昼ご飯にしてるー立ち上がる

今日はサンドウィッチ作りましたパン


…が、全く食べずガーン

準備している間にウロチョロしてたからつまみ食いさせてあげたら食べたのに。

いざ、ご飯ってなると食べないのなんで魂


結局おにぎり作ってあげて食べさせましたおにぎり