やんちゃな遊び | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

前回ちびちょ。のおむつ、ムーニーマンを買ってみた件下矢印

使い始めて数日は問題なかったんだけど、暫くすると…

自分でオムツを下げるようにガーンガーンガーン
(以前グーンを使った時もそうだったんだよね)

これはオムツのせいなのか何なのか微妙ではあるけれど、ムーニーマンだと下げる率が高い気がする!

ってことで、またメリーズに戻しました。
はい。



さて。

今日のお昼は納豆ご飯でした。


スーパーで150円になっていたパイナップルも食べたんだけど


熟していて甘くて美味しかった〜爆笑

ちびちょ。も気に入って、私の分まで食べましたニコニコ

旦那さんもパイナップル大好きなので喜ぶに違いないグッ

良い買い物したわ。



午後はオモチャ遊び。


トミカカードも。


そして、踏み台を使ってこんな遊びも下矢印

踏み台に乗って段を滑り降りる遊びですダッシュ


危ないんだわアセアセ

転んでも嬉しそうなんだけど。


懲りずに何度もやります。


あわわ。


まぁ怪我をするほどの段差でもないので、好きにやらせています。

男の子だし、多少のヤンチャは仕方ないね。


ロディくんにトミカカードの箱を被せて遊んだりもw


そして、暫くしてお昼寝に入りましたおやすみzzz