卓上コンロ | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

最近毎晩、寝る前に旦那さんと2人で《ヒロシのぼっちキャンプ》を観ているせいか、キャンプしたい気持ちが少しずつムクムクしております。
(私のお母さんもヒロシ観てて、キャンプしたいって言ってるw)

旦那さんが卓上コンロを欲しくなったのもその影響なのか!?


どうやら狙っているのはコレらしい下矢印

これの良いポイントは、炭を足すときに上の網を外さなくても横にずらせばOKなところらしいです上差し



こんな感じね。


なるほど。

焼け過ぎた時も、網をスライドさせておけば良さそうだし。

ふむふむ。


割と評価も良さそう。


近々買うかしら??



これ買ったら、ちびちょ。が保育園一時預かりの日のお昼間にバルコニーでソーセージとか焼き鳥とか焼いてのんびり食べたりしてみたいわ。

まぁ、卓上なのでちびちょ。がいる時でも危なくはなさそうだけど。


あと、将来ウクレレも趣味で始めてみたいね〜って話をしておりますルンルン

バルコニーでお酒飲みながらウクレレ弾いたりしたいわ口笛

何かしら新たな趣味を見つけたい。