孫パワー | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

今日の夕方、予定通り実家へ行ってきたニコニコ


じいちゃんもばあちゃんも在宅で、チヤホヤしてもらうちびちょ。でしたほんわか


特にじいちゃんがさ、飲み物やら食べ物やら色々出してくれて甘やかしまくり〜指差し

自分の子供にもそこまでやってなかったでしょ?ってくらい、ちびちょ。の喜ぶことを全てやってくれます!

ばあちゃんもそんな姿を見て呆れるほどw


おやつを食べた後は、こないだじいちゃんばあちゃんと一緒に海岸に行った時に拾ってきた貝殻をカップに入れて遊んだり笑い


おもちゃ持って行かなくても何でもおもちゃになるね。

終始ご機嫌ニコニコ


おさるのジョージの映画版も録画しておいてくれたやつを観ました。

ちびちょ。もずーっと大人しく見ていて、しかるべき箇所で拍手までしてました拍手気づき

もうさ、ほんとに拍手すべき場面だったから、ちゃんと内容を理解できてるんだな〜って思った。

成長してるねぇひらめき



手作りのしゅうまいをお裾分けしたらハンバーグとネギトロをお裾分けしてもらって帰ってきましたチョキ