おじいちゃんおばあちゃん家 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

今日は私が病院に行っている間、旦那さんとちびちょ。は旦那さんの実家へ家


旦那さんが子供の頃に遊んでいた公園にも連れて行ってもらったみたいで、写真撮ってくれてました。

紅葉が綺麗ねグッ


木の枝とか拾ってるの、男の子っぽい(笑)


子供用のブランコもあったみたいで乗せてもらってました。

家の近くの公園には意外とこのタイプのブランコが無くてさ、乗せたかったから嬉しいニコニコ


公園で遊んで戻ってきてからお昼寝zzz

私が病院終えて実家に行った時、このタイミングでした上矢印


お昼寝から覚めたらおばあちゃんが握ってくれたおにぎりを2つペロリおにぎり

本当、お米好きだね〜。


午後は積み木で遊んだり


サファリバスのオモチャを引っ張って遊んだりバス


お腹ポンポコリンだけどりんごも少し食べたりんご



ちびちょ。の2歳のお誕生日プレゼントとして服をプレゼントしてもらいました気づき

帰る時は自分で紙袋持って階段降りたょにっこり


得意げ?

ちゃんと紙袋とか持ってくれるようになったのね。(しみじみ)


プレゼントしてもらった服は色も私好みで可愛いひらめき

サイズ100のトレーナーとサイズ90のパンツです。

トレーナーは来年用かなはてなマーク


ちびちょ。はおじいちゃんにも懐いていて、いつもおじいちゃんの膝の上に座っててほっこりするわおじいちゃん

今日も楽しい時間を過ごせましたお母さんお父さん赤ちゃんおじいちゃんおばあちゃん