今日のちびちょ。
朝ごはん![]()
(ヨーグルトは残したのでお昼に食べさせた)
ロディくんを椅子代わりにしてるーーー![]()
随分と寛いで朝のテレビを観てました。
こうやって見ると、もう立派に子供だ!
牛乳パック椅子にも座ったり。
今日も朝から いろりんで遊んでた。
音が鳴るから楽しいね![]()
今日は雨がたくさん降っていたので1日引き篭もり〜。
とりあえず午前中はブロック出したりしてなんとか過ごしました。
ブロック綺麗に並べてあげたら、
上に車乗せてブーブー走らせて、この後グッシャグシャにされた![]()
11時頃〜2時前までお昼寝して、起きてお昼ご飯![]()
ご飯食べてからが長かったーーー![]()
オモチャ出して散らかしまくってちょっと飽きてるところ![]()
片付けるのは全部私![]()
疲れるわ〜。
午後はおやつタイム&おさるのジョージタイムを挟んでなんとか乗り切りました。
実家にも行けないと1日が長い![]()
みんなどうやって過ごしてるんだろ?って思うわ。
ずーっと1人で子供の相手をするのは私の性格的に無理がある。
1人の時間、欲しい。。。
旦那さんが帰宅して夕飯![]()
私が疲れている日は旦那さんが積極的にちびちょ。の相手をしてくれます。
ご飯も面倒見てくれるから助かる![]()
これ、朝から晩までずーーーっと1人で対応してる人ほんと凄い![]()
そんなこんなで今日も1日が終わります。
明日から旦那さん三連休〜![]()
ひゃっほーい![]()









