今日のちびちょ。![]()
最近また朝までぐっすりベビーベッドで寝てくれる率が上がって来た![]()
寝室に遮光カーテン導入したおかげかなっ![]()
今日もいつもの朝ごはんでスタート![]()
が、何故か食べが悪い。
昨日もそうだったんだよなぁ。
さつまいもモグモグ食べて以来便秘だからお腹が苦しいのかも![]()
朝のテレビは無表情で観てました![]()
しかし顔デカイなぁ
(毎日思うわ)
最近IHの電源を完全にマスターしたちびちょ。![]()
ピンポイントで電源入れて来ます![]()
鍋置いてない限り作動することはないけど、やめて。
洗い物をしていると踏み台を素早く移動させて、すぐそばに来て邪魔するょ![]()
お手伝いのつもりかな![]()
今日は敬老の日でもあるので実家へ。(敬老の日じゃなくても行ってるけど
)
既にマウスの使い方をマスターしてる気がしなくもない。
録画しておいてくれたおさるのジョージも観て
キッチンからキッチンツールを1つずつ持ってくるという何とも迷惑な遊びをしました![]()
1つずつ持って走ってくる![]()
良い運動になりそうだね。
お昼ご飯も食べて
じいちゃんとお昼寝に入ったので一旦私は家に戻ってあれこれ済ませて、夕方迎えに行きました。
台風近づいてきてるけど上手いこと雨の合間を縫って実家と家を行き来![]()
家に帰ってきてから💩も出てスッキリ![]()
旦那さんが帰宅して夕飯![]()
ご飯の後は、いろりんを1つずつ持ってきた![]()
何故かバイバイしながら去って行き、また次のを持ってくるっていう。
いろりんのオモチャ、毎日遊んでるから本当に買って良かったわ。
そして今日もお風呂入って牛乳飲んで寝ました![]()
夜中は雨風が強いかな![]()
ぐっすり眠れますように










