こないだソフトバンク光を解約しようと思ってサポートセンターに電話してから1週間が経ちました。
今日また電話して、今回は無事に解約することができた。
でもさ、往生際の悪さったらないわ〜
我が家は今回ソフトバンク光→コミュファ光に変更したんだけど、今日の電話の人には
『コミュファで何か問題が起こった時のためにサブでソフトバンクAirを契約することをお勧めします』って言われたょ
はぁ
もういい加減にして欲しいわ。
去年Airから光に変更した時もかなーりかなーり面倒でイライラさせられることが多かった(向こうの言ってることが二転三転したり)のに、まだ言うか
って感じ。
ってかサブって何?
何でわざわざ二重にネット契約しないといけないの
そんなの不要です。
電話の人はAirを契約した場合の割引とか何とか説明してたけど、面倒くさかったので『それ不要です』ってキッパリお断りしました

そしたらその後なんとなく対応が冷たくなったわ
あー面倒くさい。
もうソフトバンク嫌だ。
今はスマホもソフトバンクで契約してて、そのうちワイモバイルに変更しようかな〜って思ってたんだけど、ソフトバンク関係から一切手を引きたい気持ちが高まっちゃった
コミュファだとUQモバイルの方が割引良いんだよなぁ。
もうメアド変更するの覚悟でUQにしよっかな〜と揺らぎ中。。。