イライラ | 気ままに。。。〜旦那さんと4歳男児と猫と私の日々〜

こないだソフトバンク光を解約しようと思ってサポートセンターに電話してから1週間が経ちました。
今日また電話して、今回は無事に解約することができた。
でもさ、往生際の悪さったらないわ〜えー

我が家は今回ソフトバンク光→コミュファ光に変更したんだけど、今日の電話の人には
『コミュファで何か問題が起こった時のためにサブでソフトバンクAirを契約することをお勧めします』って言われたょあんぐり

はぁ??
もういい加減にして欲しいわ。
去年Airから光に変更した時もかなーりかなーり面倒でイライラさせられることが多かった(向こうの言ってることが二転三転したり)のに、まだ言うか!って感じ。
ってかサブって何?
何でわざわざ二重にネット契約しないといけないの?
そんなの不要です。

電話の人はAirを契約した場合の割引とか何とか説明してたけど、面倒くさかったので『それ不要です』ってキッパリお断りしましたパー
そしたらその後なんとなく対応が冷たくなったわ真顔

あー面倒くさい。
もうソフトバンク嫌だ。

今はスマホもソフトバンクで契約してて、そのうちワイモバイルに変更しようかな〜って思ってたんだけど、ソフトバンク関係から一切手を引きたい気持ちが高まっちゃったドクロ
コミュファだとUQモバイルの方が割引良いんだよなぁ。

もうメアド変更するの覚悟でUQにしよっかな〜と揺らぎ中。。。