1日お家で過ごした日 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

今日のちびちょ。赤ちゃん


今朝は7時まで寝てましたzzz

起きて朝ごはんナイフとフォーク


午前中はお絵描きしたりして遊びました。

スタンプを膝に擦り付けちゃって服が濡れたけど水なので安心。


1時間ほど朝寝zzz

(今日はお天気悪くて外出しない予定だったのでズボンしか着替えてないニヤリ上はパジャマのまま〜)


起きてお昼ご飯ですナイフとフォーク

今回のお好み焼きはちょっとボロボロしちゃったアセアセ


午後はロディくんでも遊びました音符

もう1人でピョンピョン跳ねられるくらい背が伸びました気づき

降りる時は1人だと転がるけど(笑)


積み木やったり無限ティッシュやったり魚釣りやったり。

ちゃんと魚が釣れたね〜うお座


午後は眠くなって寝るかなはてなマークと思ってから実際寝るまでが長かったー。

ようやく寝たと思ったら1時間ちょいで起きちゃった凝視


おやつ食べておさるのジョージタイムほんわか

またまたテレビの近くで観てる〜。

目が悪くなっちゃうぞ。


その後はオモチャで遊んで夕飯の時間になりました。


あ、これはあずき。ちゃんのご飯じゃないよ!


今日の夕飯ナイフとフォーク

スプーン使いたがるけど全然上達しなくてボロボロこぼれますアセアセ

見かねて私たちで食べさせちゃうことも多々あり。

なかなか自由にやらせられないわ〜。



そして今日もお風呂入って無事に寝ましたzzz

今夜もぐっすりおやすみ〜おやすみスター