オレンジジュース | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

今日のちびちょ。赤ちゃん


朝ご飯ナイフとフォーク


朝のテレビタイム、めちゃくちゃ近くで見てる〜ガーン

何か指差してるし上差し

あ。

今日のズボンはこないだお義母さんたちからプレゼントしてもらったやつデニム

ポッケが大きめなデザインで可愛いね。

サイズ90なんだけど、ちょっと折り曲げて履いた方が可愛い気がする。



あずき。ちゃんの運動不足解消のため、紐で遊ぼうと思って出してきたんだけど…ちびちょ。が絡んできてなかなか遊べずタラー


隙を見てあずき。も遊びます猫

ちびちょ。は、あずき。ちゃんが紐を狙ってる姿が面白いらしくて楽しそうでした立ち上がる


その後も1人でキッチンをぐるぐるとよく動き回るちびちょ。歩く


その後、ブロックで遊びました。


私はちびちょ。を見守りつつ、反対側で あずき。ちゃんを愛でるパー猫ラブラブ

やまと。が居なくなってから、甘えん坊度が増したあずき。ちゃん猫

やっぱり寂しいんだろうな。

出来る限り触れるように心がけてますパー



気付いたらちびちょ。くん、色々乗せてた笑

モリモリだな。


そしてお昼前に軽く朝寝zzz


1時間ほど寝て、起きてお昼ご飯ですナイフとフォーク

今回の作り置き、水餃子をたくさん作ったんだけど気に入ってくれてるみたい。

良かった。


しかし今日は寝起きでご機嫌斜めだったようで、お昼ご飯に時間がかかりましたアセアセ

最初イヤイヤしまくってなかなか食べてくれなかったの。

(最終的には全部食べた)

機嫌悪いと疲れるわ真顔


午後はちょろっとお散歩へ。

公園にもちょびっと寄って


そのまま実家へ。


じいちゃんが居て、ちびちょ。にオレンジジュースを入れてくれましたジュース


ちびちょ。こないだのデニーズでオレンジジュース覚えちゃって、今日も嬉しそうに飲んで


ひと口飲むたびにパチパチ拍手して大絶賛してた拍手

家ではジュース飲ませてないんたけど、実家に行くとあれこれ出してくれちゃうよね〜。



夏みかんを出して並べて遊んでましたオレンジ

あとはその辺をウロチョロ歩き回ってた歩く

段々と高いところに手が届くようになってきて、物を落としたりするから目が離せないねアセアセ


眠そうになってきたので家に帰ってきたけど寝ないで遊ぶ〜。


暫くしてから寝ましたzzz


ちびちょ。が寝ている間に私は溜まったドラマの消化に励んだダッシュ

たくさん溜まってしまった!



旦那さんが帰宅する頃に丁度起きて、夕飯ナイフとフォーク

今日も人参そぼろが好評だったにんじん



お風呂の時間まで遊んで、お風呂入って寝ましたふとん1ふとん3

今夜もぐっすりおやすみお月様