今日のちびちょ。![]()
昨夜はエアコン付けずに布団をかけて寝かせたんだけど、布団が気になるみたいでモゾモゾ動きまくって頭をベビーベッドの柵にゴンゴンぶつけながら寝てました![]()
布団、全然使ってくれないのよね〜。
タオルくらいならかけてても良いけど布団かけると絶対に抜け出そうとする
さて、朝ごはん![]()
ご飯食べたら着替えて朝のテレビを観て、ルンバくんタイム。
昔はルンバを怖がって泣いたこともあったけど、今はもうへっちゃら。
逆にもうちょっと怖がって避けてくれた方がありがたいわ。
その後、中学時代からのお友達の家に遊びに行きました![]()
![]()
早速オモチャを借りて遊ぶちびちょ。![]()
家には無いオモチャばかりで目移りしちゃうね。
中でも、おままごとが気に入ったみたいだった![]()
家にも欲しくなっちゃう。
フライパンに色々入れたり、フォークでかき混ぜたりしてました![]()
この
お友達手作りのおままごとセットが凄く良かった![]()
めちゃくちゃ可愛くて見た目も良いし遊べるし。
私もこんなの作れたら良いんだけど…ちょいと無理そうです![]()
たくさん遊んで、お昼ご飯![]()
ちびちょ。のご飯は持参しました。(いつもの)
もぐもぐ![]()
あっという間に食べて、お友達が作ってくれたキーマカレーも食べて、出してもらったミニトマトも全部食べました![]()
![]()
![]()
よく食べるなぁ。
ご飯の後もまたみんなで遊びます![]()
お友達の下の子とちびちょ。が同い年です![]()
![]()
並ぶとなんだか可愛いね![]()
今日のちびちょ。は周りに影響されたのか、1人で立ってることも多かった![]()
良い刺激を貰ったね。
おやつタイムも経て、眠そうになってきたので帰宅![]()
帰りの車の中で爆睡でした![]()
お友達に幼児食の本もいただいちゃったので参考にさせてもらおう![]()
ちびちょ。くん、帰宅して車から下ろしてもそのまま寝てて、結局2時間半お昼寝しました![]()
起きた後はおさるのジョージを観て、夕飯です![]()
お風呂までの時間、アクティブウォーカーでお散歩したりして遊んで、お風呂入って寝ました![]()
今夜はぐっすりかな![]()
私も良く眠れそうだわ![]()












