新メニュー | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

今日のちびちょ。赤ちゃん


朝ごはんナイフとフォーク

今日もアンパンマンポテトからパクッともぐもぐ


ご飯後の広告タイムルンルン

ビリビリ破いて嬉しそうでした音符

後ろのやまちゃんが可愛い黒猫あたまラブラブぺろりん。


洗濯機を回している間に、ちびちょ。のおやつの作り置きをしていたんだけど邪魔しに来るよね〜立ち上がる

寝癖がピョコンオカメインコ気づき


猫部屋の様子もちょいちょい伺いに行きますハイハイ


おっとー、何してるのかなはてなマーク


ゴミ箱(ペットボトル入れる用)漁ってる〜アセアセ

やめてやめて。


私がリビングに移動すると、ちびちょ。も移動して来ます。

オモチャで遊ぼうね。


午前中、ちらっと出掛けて帰宅してお昼ご飯ナイフとフォーク

(アンパンマンポテトで食パンマンが出ると私的に当たり!な気持ちになる食パン


ちびちょ。はグラタンおやきの時にいつもよりも口に詰め込む気がする〜もぐもぐ

次から次へと詰め込んでお口パンパンですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

好きなのかな。



午後もチラッとお出掛けして帰宅しておやつです。

おさるのジョージ見ながら食べて、その後はうろちょろハイハイ


ソファー横の本棚に触って欲しくなくてクッションでガードしていたんだけど、遂に突破されましたガーン


よじ登る〜。

本を取り出して遊ばれるタラー

困るわ。



夕飯ですナイフとフォーク

今日から新しい献立なので、新メニューもちらほらと。

はんぺんおやき、気に入ったかも??

全部手掴みで楽ちん楽ちん口笛


今日は念願の💩が一回出ましたOK

もっと出しておくれ。

お腹ポンポンだょー。