素麺おやき | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

今日のちびちょ。赤ちゃん

今日も朝から離乳食ナイフとフォーク
いつものメニューです食パン
ちゃんと完食〜もぐもぐ
そのあとミルクを100ml。

朝はルンバくんタイムに朝寝zzz

起きてからはご機嫌に遊びました音符
歯が2本ずつ生えてるのが可愛いね歯
クシャッとした顔が最近のキメ顔みたいで、よくやってます。


あぁぁぁ、またおもちゃ箱をひっくり返して全部出してる〜アセアセ
そして箱の裏側のシールを指差してました上差し(笑)


遊んでいるうちにお昼になって、離乳食2回目ナイフとフォーク
このシリコンのやつ初めて使いました。
スリコで500円で買ったやつ。
ピタッとテーブルに張り付くのでひっくり返されなくて良いねOK

今日は素麺おやきにしてみました。
ちゃんと手で持って食べてましたパー

もぐもぐもぐ。


素麺おやき、結構好きそうだったわ。

そして今日はブリも試してみましたうお座
普通に食べてアレルギーも無さそうだったニコニコ

お昼ご飯の後はミルクを50ml飲んでお昼寝zzz

3時頃に起きて1人遊びして、おせんべいを1枚食べてミルクを200ml一気飲み。

その後も1人遊びしつつ、たまに動画見つつ、少し夕寝しつつ過ごしました。

そして旦那さんが帰宅して19時に夕飯ナイフとフォーク
南瓜のやつに、初めて粉チーズを使用してみました。
少量だけど。
トースターで焼きました。
マカロニは何かでとろみを付けないと食べさせ辛いな。

今日も3食とも完食〜口笛

器に手を伸ばすようになったので、お粥もおやきみたいなものにした方が良いのかも…と思いつつ、手掴みは色々グチャグチャになるから大変だよな〜もやもや


さ。
今からお風呂入ってミルクを150ml飲ませて寝てもらいますお月様魚からだ