今日の猫らです





猫部屋のキャットウォークの1番高いところ、やはり人気です。
今日も広いスペースで寛ぐやまと。
と、その場所で寛ぎたいあずき。![]()
やまちゃん、退きません(笑)
あずき。ちゃんは暫く待ってみたけどやまと。に退いてもらえなくて渋々下に降りて行きました![]()
キャットウォークで寛いでいる姿を見ると、ほんと猫っぽいし、キャットウォーク特注して造ってもらって良かったなぁ〜と思います。
やっぱ猫は高いところが好きだよね。
新居に越してきて猫らが以前よりも楽しそうなので、安心しています![]()
猫部屋を頑張って考えて設計した甲斐があったわ。
猫を飼っていて今後家を建てる予定のある人は、絶対キャットウォークと窓を作ってあげるべきだと思うっ
猫が喜びます
さてさて。
引っ越してから甘えん坊度が増した気がするあずき。ちゃん
(ちびちょ。がもっと小さい頃は遠慮していただけかな?)
私がリビングに座ると必ずやってきます
撫でて〜
もっと撫でて〜![]()
スリスリ〜![]()
ほんとにほんとに撫でられたいようですw
どれだけ撫でても足りないくらい![]()
ひたすら撫でてほしいようで、ゴリゴリ頭を擦り付けてきます。
柔らかくて可愛い![]()
本当にめっちゃ可愛いんだけど、ちびちょ。が寝たタイミングで静かにして欲しい時でも容赦なくメェメェ言いながらゴンッと頭をぶつけてくるので困ることも![]()
とにかく構って欲しい性格です。
可愛いです![]()
朝は出窓っぽくなっているところに登って、外を通る中学生とかを眺めるのが日課になりつつあります![]()
以前は5階に住んでいたから窓の外を見てもあんまり動くものは見えなかったけど、戸建てになったので窓からの景色も以前よりも刺激的かな![]()
これまた猫っぽくて良いわ〜![]()






