もぐる | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

ちびちょ。がプレイマットで遊ぶ時に足をバタバタさせるので階下の人に響くといけないから毛布を敷きました。

そしたら…キョロキョロ

入るよね〜猫
当然の顔して入ってるよね(笑)

この後、やまと。も入って2匹でニャンプロ始まっちゃいました猫黒猫DASH!


昨日エアコンクリーニングの人が来ていたのでボックスにこもっていたやまと。黒猫

暑くなって来たようで、こっそり出てたわ黒猫あたま

新居用に猫の爪研ぎを買いました。
使ってくれるといいなぁ。
特にあずき。ちゃんはたまに変なところで爪研ぎしていたりするので、心配だアセアセ


我が家のやまと。は慢性腎不全で毎週点滴に通っているんだけど、最近体重が減り気味ですえーん
心配だーーーーあせるあせるあせる
引っ越し関係でバタバタしちゃってて猫らにもストレス与えちゃってるんだろうなぁ。
なるべく時間をとって猫たちに接して行きたいと思います。
とりあえずやまちゃん、ご飯をたくさん食べてくれるように色々な種類のご飯を買ってみたりちゅ〜るをかけてみたり。

引っ越したら引っ越したで新居に慣れるのも大変だと思うけど、ゆっくり見守っていきたい。