つら。 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

こんばんは。

今日は1日中ご機嫌斜めだったちびちょ。氏えー
疲れたわーチーン

夜中は久々に5時間くらいまとめて寝てくれて、夜間のミルクが1回で済みましたグッ
なので今日は良い感じの1日になるかな〜と思いきや、、、

朝から泣くわ泣くわアセアセ

お昼間は短時間でミルク欲しがるし。
ミルク飲んでオムツ替えて抱っこしててもぎゃん泣きだったりアセアセ

私も夕方にはメンタル的にしんどくなってきて、旦那さんが帰ってきてからは旦那さんにお世話を任せました。

はぁ、疲れたわ〜チーン
夜はちゃんと寝てくれるかしら。


プレイマットで遊ばせ中、泣きそうだったので隣に寝てみました。

オモチャを持った手をブンブン振り回すから怖いわ滝汗


旦那さんの次のお休みは土曜日です。
それまで夜の当番も辛いわ〜。
明日はご機嫌な日だと良いな赤ちゃん