こんにちは。
今日も良いお天気
朝から洗濯して〜
買い物行って〜
家計簿つけて〜
そして、やらなきゃやらなきゃと思っていた事を1つやり終えましたっ
それは…
新居の2階のトイレのタオル掛けとペーパーホルダーを購入すること



予め購入して大工さんに取り付けてもらう予定なので、早めに買っておかなくちゃって思ってたのょ。
出産後だと何かとバタバタしそうだし

壁のクロスがこんな感じなので、アクセントに黒色を入れたくて、木と黒の物にしようかな〜とか
完全に私に任せるって雰囲気だったので、勝手に選んで注文しました
最終的に選んだのは、、、
ペーパーホルダーがコレ↓↓
マットなブラックです。
非常にシンプル

紙も切りやすいって口コミを信じて選びました。
紙が切りにくいやつだと嫌だなぁと思ってさ。
木の素材が入ったものにするかどうか最後まで悩んだけど、床もタイルっぽい白っぽい床にしたし、トイレの上に取り付けてもらう棚も白の板を選んだのでシンプルに黒のみにしました。
こちらも非常にシンプル



マットな感じ(のはず)のブラックです。
もっとお値段高いやつにしたら良さげなのあったけど、別にそこは家族以外使わないトイレだしお金かける場所でもないかなーと思って安めのやつにしてみた
因みにペーパーホルダーは4000円くらいするけど、貯まっていた楽天ポイント使ったので500円くらいで買えました
よし。
これでやるべき事が1つ終わったぞ
あとは2階の洗面関係を施主支給にするので購入しなくては






