そう言えば…
昨日から妊娠35週に入っていましたw
これ↓今日の分。
流石にそりゃ重いよねぇ。
そして日に日にお腹が大きくなっていて、旦那さんにも『1日ごとに大きくなってる
』って言われます。
今、何グラムくらいあるんだろう

今週妊婦健診なので楽しみです
最近は寝る直前にトイレに行っても、明け方4時頃にトイレに起きます

段々と寒くなってきたので布団から出るのが嫌になる季節だけど、産まれたらそんなこと言ってられないよね

泣いたら起きなきゃだしね



今のうちに寝ておきたいーーー





』って言われます。私が家の中でもお腹を支えて歩いていると、『なんか可愛いね
』と言ってきます(笑)
マスコット的な感じに思われてるのだろうか

まぁ良いか。
あと2週間ほどの事だし。




