出産前の美容院 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

こんにちは。
今日は出産前最後の美容院に行ってきました口笛


前回行ったのが7月下旬だったので、2ヶ月半ぶりくらいはてなマークはてなマーク
前回結構短くした(ベリーショートくらい)おかげで、2ヶ月半経ってもこれくらいですニヤリ
前髪がちょいと邪魔なくらい。

美容師さんに『今回どうします?伸ばします?』って聞かれて最初はボブ目指す予定だったんだけど、ボブになる頃にはまた暑い季節が近付いているだろうし『ベリーショートも前回似合ってましたょ』と言ってもらえて気持ちが変わりました(笑)

ってことで、今回もまたまた短めにしてもらっちゃったてへぺろ


行った後↓
前髪も短めに。
写真じゃ分かりにくいけど、全体にちらほらハイライトを入れてもらいました。

横もスッキリキラキラ

ここまで切っておけば多少伸びても気にならない程度かなウシシ
産後はやはり短い方が洗うのも乾かすのも楽だろうしウインク