こないだAmazonで旦那さんにおむつを購入してもらいました。
それが届いた

【パンパースのさらさらケア】です。
どのオムツにしようか迷ったけど、パンパースは産院とかでも多く使われてるみたいだしお値段も高すぎなかったので、とりあえずコレにしました。
あとは貰ったサンプル品とかも試しつつ、ちびちょ。に合ったメーカーのを見つけて行けたらいいなぁと思います
何故アマゾンで買ったかと言うと…
Amazonのプライム会員の人がベビーレジストリとやらを作成して、その中から700円以上の物を注文すると《Amazon出産準備BOX》とやらが無料で貰えるのです
それが欲しかったので、プライム会員である旦那さんにベビーレジストリーとやらを適当に作成してもらって、その中からオムツを購入してもらいました。
オムツなら確実に必要だしね。
出産準備BOXを貰える条件を満たしたので、早速頼みました。
明日届く予定です
楽しみだなぁ〜

