おむつバケツ | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

こんばんは。

先程、楽天お買い物マラソンで購入した品が届きました。
(色々買ったので、ここ数日は毎日のように何かしら届くわw)


今日届いたのは、コチラビックリマークビックリマーク

『オムニウッティ 20㍑』
おむつ用のバケツとして使います。

結構デカいびっくり
でも可燃ゴミは週に2回なので、3日分のオムツを捨てることを考えたら丁度良いサイズなのでははてなマーク


早速猫らのチェック入りますにゃ黒猫あたま猫あたま

このバケツにね、セリアで購入した鉢皿8号とプランタースタンド8号(7号って意見もあり)をセットするとピッタリビックリマークビックリマークってインスタで何人もの人が言っていたので真似っこしてみましたウシシ

まずは鉢皿を裏返しにして入れます。
その上にプランタースタンドを乗せます。
うん。ピッタリサイズ。

こうやって袋を挟めば、捨てる時に楽ちん口笛
ほほぅ。
なかなか良さげですウインク


因みにオムニウッティのカラーは沢山あるんだけど、私はグレーを選びました。
蓋と取手が少し濃い目のグレーです。
本体は薄めのグレー。
一応新居のことも考えて色を選びましたニヤリ

これならオムツ替えの時も少しテンション上がりそうアップ