妊婦健診行ってきた。 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

こんにちは。

今日は朝から激しい雨でした雨雨雨


そんな今日は妊婦健診の日でした。

旦那さんが健診日に合わせてお休み取ってくれたので送ってもらいました車

ただ、病院激混みで駐車場には入れず。

近くで時間を潰してもらっている間に私は受診。

今日、やけに混んでたわ〜あせる



いつものように尿検査&体重測定&血圧測定をしてから、少し待って診察。

体重の増加速度がなかなか落ち着かないおーっ!

う〜む汗


尿蛋白も尿糖も-で問題なしOK

血圧も問題なしOK

エコーの結果、ちびちょの大きさも少し大きめ(1300g)くらいで順調OK

何も問題ないらしくて安心しました照れ


前回逆子だったちびちょは今回は横向きになってたー赤ちゃん



次回、ちょうど2週間後に予定があったので別の曜日にしようとしたら、『順調だから別に急いで来なくても3週間後でもいいよー』と先生。

という訳で次回は3週間後に予約しました。


このまま残りの妊婦生活も無事に乗り切るぞ〜ウインク