報告 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

おはようございます。こんにちはニコニコ

今日はちょいとご報告を。。。
知り合いもブログ読んでくれてたりするし、今の時期まだなかなか会えないのであせる



セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


突然ですが…


この度、私 妊娠しましたーーー爆笑爆笑爆笑

はい。
ついにこの日が来ました。
いやぁ、正直長かったわ。。。チーン
妊娠報告のブログを書く日が来るかどうかもちょっと諦めかけてた時期もありつつ。
またその辺のことはまとめてチラッと書けたら書きます。

そんなわけで、まだまだ安定期にも入っていないんだけど、気が早いけど【リアルな毎日】って内容のブログなので報告しました。
このまま無事に出産できるように頑張りますビックリマークビックリマーク


あ。
今はまだ妊娠4ヶ月目です。
出産予定日は11月24日だけど、私は子宮筋腫の手術時にお腹を切っているので産む時も帝王切開になるので予定日より2週間ほど早い11/6に出産となりました。
こないだの妊婦健診の時に11/6か11/11どちらがいいですか?って聞かれて、早めの方が安心かなぁと思って6日にしました。
後で、“お腹の子の誕生日を決めた“ってことだと気付いたわびっくり
帝王切開だと誕生日も少しだけど選べちゃうのね(笑)


念願の母子手帳オカメインコ
名古屋市はクマさん柄ですクマ

マタニティーマークももらいました。
これ、電車乗る時とか鞄につけるのちょっと勇気いるやつ。
でも私は貰ってすぐにつけました!
コロナの影響でそんなに外出することはないけど、買い物の時とかもつけていた方が何となく安心な感じがして。
歩くの遅くてもコロナでの体調不良じゃなくて妊婦だからだよ〜ってアピール(笑)


今後は妊娠関係のブログもちょこちょこ書く予定です。
その都度、何かアドバイスとかあったら教えて〜ビックリマークビックリマーク
先輩ママたちチュー


そんな訳で、報告でしたニコニコ