今日のご飯。 〜たこ焼き〜 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

こんばんは。


今日の夕飯は…
旦那さんと2人でたこ焼きパーティーしました口笛
久しぶりにたこ焼き器出しました。


普通にタコ入れたやつと、魚肉ソーセージとチーズ、明太子とチーズなんかをやりました。
私は丸めるの下手くそなので旦那さんにお任せ〜口笛

どれも美味しかったです。
やっぱり出来立ては美味しいよね爆笑

最後はベビーカステラ的なのも作りました。
甘くて美味しかったですニヤリ



途中からあずき。ちゃんが私の膝の上に乗って来て落ち着いてました猫
前から見るとこんな感じ。
可愛い照れ
これぞ、夢見た光景なのよ。
膝の上に猫が乗って来て、そこで落ち着いちゃうって言うのラブ
あぁ、夢見た光景が現実になってる今日この頃ですチュー