ワイヤレスイヤホン | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

こんにちは。
何だか今日は気分的に忙しいっあせる
明日も何個か予定ありで、気分的に忙しいわあせる


さて。
今日はジム行ってきたんだけど、こないだネットでワイヤレスイヤホン買ったので、ジムで使ってみましたウインク



これ。

こんなケースに入ってるの。

パカっと開けると、こんな感じ。
ケースから取り出すと電源入ります。(イヤホンのボタンでもオンオフできる)

イヤホン単体で4時間音楽聴けて、ケースに入れると充電されて30時間以上持つらしい。
ケースの充電がなくなったら、ケースを充電する感じです。


付けた感じも目立たないウインク

今までもワイヤレスイヤホンを使っていたんだけど、コードがあるやつでさ。
ジムの時に汗をタオルで拭いたりする時にコードが邪魔でえー
で、今回はコード無しのタイプにしてみました口笛

コードがない分、落ちたら転がっちゃうんだろうけど、今のところ落ちないで使えてる!
なかなか良いです口笛


そして何よりね、なんかね、音がクリアで綺麗に聴こえるの!
外の音も完全に遮断しているわけじゃないんだけど、なんか不思議と音楽がクリアに聴けました音譜
耳への圧迫感も無くて、イヤホンから音楽が流れてる感じがしなかったー。不思議。(紛れもなく、イヤホンから流れてるんだけどねw)


まだ1日しか使ってないけど満足ですニヤリ
増税前に良い買い物をした感じ合格
そんなに高くないけどーてへぺろ