ボチボチ復活を… | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

最近ジムをサボりすぎてた私。
体重もやばくてやばくて滝汗
でも暑いし…動くのダルいし…ってだらけまくっていたんだけど、お盆も過ぎてそろそろ動きやすい気温になってきた!?

という事で、今日は久々に平日のジムに行ってきました。

今は週に2回通える会員になってるんだけど、今月まだ3回目だった滝汗
週2ってことは、今月はトータルで10回通えるようで。
受付の人に『今月、あと7回ですね!』と言われてしまった滝汗

な、7回…滝汗
今日を抜いて7回ですって。
あら。
無理だわー。

元取れるように頑張って通わなくては!!って思って、昔は本当に元を取るくらい通ってたのに…(遠い目)



よし。
ボチボチまたジム復活しようかな。


因みに今日は30分ウォーキングして30分マシンでトレーニングして30分のスタジオレッスン(格闘技系)出ました。

いや、死ぬかと思ったわチーン
辛すぎてチーン
心拍数上がりすぎてオーバーな感じでした。
あろうことか、途中で手を抜いちゃったょ。
マジで倒れたらいかんと思ってw
情けない。。。


いやはや、身体が鈍りすぎですな。
昔は30分なんてチョロイもんだったのになぁ。
やれやれ。


そんなわけで筋肉痛の予感しかしない現在。
でもひっさびさにスタジオ出たけど、やっぱ爽快だなぁニヤリ