入籍記念日 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

こんにちはニコニコ
7月3日。今日は私たち夫婦の入籍記念日です。
入籍したあの日から、もう6年が経ちましたびっくり
びっくりー。早いー。


という事で、旦那さんからアラビア アベックのプレートをプレゼントしてもらいましたおねがい
今使ってるやつよりも、もうひと回り大きめなの。
嬉しいなぁ照れ
こうしてお気に入りの食器が少しずつ増えていくのね。



私からは、シフォンケーキサンドを。


ここで気付いて欲しいのは、間違って7周年って書いてるところ〜ガーン

はい。勘違いしてました。まだ6周年でしたんてへぺろ

ま、美味しかったから良しとしようニヤリ