こんばんは。
今日は台風の前の晴れの日
でした。
でした。こんな日は、お出掛けしないと勿体ない!!
という事で、今日こそぶどう狩りに行く予定をたてておりました
めっちゃぶどう狩り日和だし
なのにさ、行きの車の中でホームページ見たら、もう既に今年は終わってた


毎年同じところに行ってるんだけど、いつもならまだ営業してるのに!
何で?今年は暑過ぎたから?台風とか雨の影響??
9/25で今シーズンの営業は終了しちゃってました
残念過ぎるー!!!
と言うわけで、気を取り直してジャズドリーム長島にお買い物に行く事に

高速乗ればピューンとすぐに到着するし
と思いきや、何故だかすぐに渋滞にハマりました

ネットで調べたら、本日未明に車両火災事故があったらしくて、それの影響か?
どこか通行止めの区間もあったみたいだし。
ツイッターとかでも、朝の仕事に間に合わないって嘆いてる人が多数いました

普段なら30分もかからないくらいのところ、2時間とかかかるくらいでした。
本当に全然進まなかった
先が見えなかったので次の出口で高速を降りて、予定を変更してジャズドリーム長島を諦めて、デンパークへ

はい。
到着。
なんかしょんぼり。
時期が悪かったかな。
明日から秋穫祭とやらが始まるみたい。
それでも駐車場結構満車だったので、みんな何しに来てるのかなぁ。
小さい子連れの人たちにとっては、良いのかしら。
てことでデンパーク終了。
はい。なんか色々ついてない1日でしたん。
でも渋滞中に、3年前に行ったB'zのライブDVD をゆっくり堪能出来たので楽しかったです
やっぱいいねぇ、ライブ。
今年のやつもDVD出たら買おうかなぁ?





