記念日プレゼント | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

こんばんは。

日付変わっちゃいましたが、昨日は入籍記念日ということで、旦那さんがプレゼントをくれました爆笑

朝起きてリビングに行ったら…
テーブルの上にお皿が置かれていました!!
こ、これはポーン
私が欲しがっていた北欧食器!!
アラビアのアベックじゃないか〜ラブ


かもめ食堂って映画で使われていたお皿です!!

映画の中で、おにぎりを乗せていたので、私も真似したくて今夜のご飯はおにぎりにしたのでしたニヤリ

おにぎり、くちゃくちゃだけどえー


このブルーのお皿、欲しかったのでめちゃくちゃ嬉しくて、朝からクルクル回りましたゲラゲララブラブ

旦那さん、私が普段から欲しがっていたものをちゃんと記念日に買っておいてくれるなんて、流石だなぁニヤリ
良い旦那を持ったわw


そんな記念日でしたウインク


あ。ちなみに私はささやかなプレゼントを。。。
はい。

アイスクリームスプーンです。
硬いアイスもとけて食べやすいってやつ。
ま、私が使いたかっただけなんだけどねてへぺろ