ビビリんやまと。 | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

おはようございます。
風、強しポーン


昨夜から外の風の音?にビビリまくっていたやまと。黒猫あたま
今朝起きても同じ状態でビビってましたショック

あぁ、何故こんなにもビビリなのだ?
誰もキミを襲ったりしないよ?

朝ご飯もビクビクしながら数口食べては辺りを伺い…びっくりな感じ汗

一見寛いだかのように見えるけど、周囲の監視は怠らずキョロキョロ

やまと。がビビっている場所へ、抱っこして連れて行って、『何も怖いことないよ〜』と気長に説得しました。
そしたら少し落ち着いたみたいで、お水も飲んだりウロウロしたり黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


やまと。が大分落ち着いて来たから、旦那さんが掃除機をかけてくれました。

そしたら、『やまと。がいないよー。』と言う旦那さん。
おやおや?どこに隠れたのだ?
と思って探していたら…びっくりびっくりびっくりびっくり

いたーーーーチュー
捨てようと思って袋に入れておいた私の羽毛布団の中に埋まってましたガーン
ねぇ、やめてくれる?
そこはやめて!
ねぇ、出てきてよ。

あ、更に埋まったわえー
やれやれでした。

なんとかやまと。を掘り出して、ブラッシングして落ち着かせたら、いっぱい毛が取れた。

やっぱりまだ辺りを伺うやまと。黒猫あたま
音がすると気になるみたい。
風が強いから色々音がするのは仕方ないのよ!
あずき。ちゃんを見習って、もっと堂々としてていのよ。

毛繕いできるくらいには落ち着いたみたいだけど、

やっぱり外がきになるやまと。でした黒猫あたま

ビビリ具合に、母ちゃんなんだか情けなくなるわーチューあせる
可愛いけどねてへぺろ