こんにちは。
名古屋は雨です。
ざーざー降りです





そんな中、さっき美容院に行ってきました。
伸ばし中の髪の毛がもうどうにもならなくて。
切るのかどうするのか、またしても決めないまま美容院へ。
そして毎度の如く、担当美容師さんにお任せして落ち着かせてもらいました。
前から見るとほとんど変化なし。
後ろの髪の毛に段を入れてもらって、重みが少し上に来るようにしてもらいました。
でもまたすぐに伸びると思う。
さぁ、次はどうするか?
来月あたりにまた髪の毛どうしようもなくなって美容院行くかもー。
頑張れたら伸ばしたい気持ちではあるけれど。
梅雨が怖いよね。
美容院行ったら髪の毛良い匂いだし、ツヤツヤになって今はご機嫌です
シャンプーも良い匂いだったから、余裕があったら買いたいけど、、、。
高そうなので聞かなかったよ。
