こんばんは。
お母さんから着信あって、掛け直したけど出なくって、何の用なのか分からず。
メールしても返事ないしー。
スマホでゲームしたいのに、途中でまた電話かかってきたら嫌だからゲームできない
あー、イライラしちゃうわ。
早く電話してくるならしてきて欲しいわ。
やれやれ。
さ、今日のご飯です。
今日は久々にセルフです。
(ちなみに明日もセルフ宣言しておきました!)
コロッケ。
鯖の缶詰。
スンドゥブのインスタントスープ。
でした

ドライカレー は昨日のうちに作っておいたのだ。
数日分のつもりで作ったけど、朝も食べてたからもうなくなってしまったわ。
やれやれ。
私は菓子パンとコロッケで済ませました。
なんか急に色々やる気なくなったわー。
