ゲームのこと。 | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

こんばんは。
じゃない、こんにちは。

今日はマイペースにやることやって、午後からは揉みほぐしに行くことにしました。
雨降るかなぁ?
まぁ、仕方ないか。


話は変わって、今日も今日とてスマホゲームてへぺろ
ハマってます。SAO IF。

こないだ節分イベントで鬼のアフロ貰って被っていたんだけど、今はバレンタインイベント開催中で、バレンタイン用の服をゲットした。
{55253192-20B1-4B96-A915-D72DC448FD15}
これ、あまりにもちぐはぐ過ぎたガーン


ので、アフロ取って、可愛い帽子的なのゲットして付けてみた。
{DE920BF5-4C38-4133-9FE1-54052A773D88}
おぉ。
女子っぽいびっくり
顔にも猫の髭ペイントしてあるのにゃニコ
因みに左後ろにいる『にゃー。』は、私のお供です。


イベント開催中なので、街中がバレンタイン仕様ですウエディングケーキ
{E358414A-4980-4B7D-816B-7743033E6B13}
フォトスポット的なのもあーるー。
{273E0858-BCD8-4045-BA9A-056265C6A19E}

手を振ってみたw
{6F0B8588-A899-4828-80ED-D74229953DB0}


実は旦那さんのアバターの方が、 私のやつより女子力高いのが気にくわないけど仕方ないかえー


以上。
ハマるとハマる、B型でしたニヤリ