こんばんは。
土曜日の夜です。
今日って祝日なのね。
土曜日の祝日って、なんか損した気分になるよね
さてさて。
今日は1人でお休みの日だったので、マイペースに、やることをやりました。
掃除洗濯から始まり、
冷えたので午前中から半身浴してほっこりし、
午後は明日のために食材の買い出しへ。
明日は家でクリスマスっぽいディナーにする予定なので



それから猫らと戯れてお昼寝なんかしちゃって、
夕方から明日の下ごしらえと今日の夕飯準備!!
あ、お菓子も作りました

この前、お菓子の家を作った時に出た、お菓子のクズ?を使って。
美味しいわ。
やばい、食べ過ぎちゃう


12月って本当体重減らないよね

ダイエットしなきゃなのにーーー!!
はい。
そんなわけで割と充実した1日でした

