1人スタバ | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

こんにちは。
今日は午後から検診を受けるので、電車に乗って街へやって来ました地下鉄
去年も職場の人に言われて受けたやつです。
結核?じゃないかどうかの検査。
医療系で働く人は受けなきゃいけないってやつ。


仕事をお昼に切り上げて早めに出て、ただいまスタバでランチ中照れ

あぁ、幸せ。
スタバでランチするの久々だわ〜。

抹茶のクリスマスっぽいドリンクはどこも売り切れてるみたいね。

今回はカフェモカでほっこりコーヒー

{E20E58B3-8D11-4E6A-96C8-2401A39F886F}

石窯のホリデーチキンのフィローネ食べてますホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
あぁ、ほっこり照れ

暖かくて眠くなってくるわ〜zzz
でもそろそろ検診センターの場所を調べておかなくちゃ。