記念日プレゼント | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

今日は結婚式記念日〜( ´ ▽ ` )ノ
と言うことで、プレゼントを旦那さんに貰いましたラブ


朝、テーブルの上に置いてありました。
何かな?わくわく音譜
{EB02FD01-EABD-40AA-AC99-902F374E1A34}
パカっ。
{DE6F5F84-C187-4F5D-8710-A42F336B1D7E}
お。ブレスレットでした。
{F4116A96-A11F-4011-BA6B-3F00E794F7BE}
この棒みたいなやつは、ブレスレットをつける時に使うやつです。
こうやって、引っ掛けておくと、ハメやすいんだとか。
{315683A5-224D-492B-9A7D-354F9D48B67A}
確かに!!!!
嵌める時、逃げちゃってなかなか上手く付けられない時あるよね〜えー
こりゃ便利だわグッド!


さりげなくて何にでも合わせやすい感じです。
{976BC918-5855-43B3-BE55-8AE053E39B6D}
大人っぽくて気に入ったわ。
ありがとぅ〜おねがい



因みに私からは、旦那さんが地味に欲しがっていたスチームアイロンをプレゼントしました。
{ECAD37EA-3DC2-492D-8E7E-17524DEFBE0F}
服をハンガーにかけたままスチームでシワ取りできるやつ。
使うかな??


本当はお金に余裕があったらダイソンのコードレス掃除機かレイコップを買ってあげたいところですが、まぁまぁ高いのでね笑い泣き
って、あれ?それって旦那さんへのプレゼントにはならないか?
でも欲しがってるんだよね、ダイソンとレイコップw
私はルンバが欲しいわ〜ニヤリ