こんばんは。
なんか寒い〜

今日は朝からイマイチ元気が出なくて、省エネモードで1日を過ごしました。
だから発熱してなくて余計に寒く感じるのかな?
仕事では、年賀状の作成をチャカチャカやっとりました。
まだ宛名印刷の途中。
家の分もついでに印刷しちゃいたいわ
あとはお歳暮がジャンジャン届くので、それのお礼状を印刷するのも私の仕事です。
なのでこの時期は地味にやることあるのよねー。
さてさて。
今日のご飯です。
餃子。
わかめスープ。
サラダ。
納豆。
りんご。
でした
餃子は冷凍のやつです。
美味しいから好き。楽チンだし。
作り置きのおかずが切れているので助かりました。
ちなみに明日は旦那さんだけお休みの日なので、夕飯はセルフにしよっかね
それはそうと、実家から名古屋コーチンの卵をお裾分けしてもらいました
せっかくなので、朝から卵かけご飯にしていただきました

卵かけご飯って、幸せよね

