こんばんは。
そろそろ旦那さん、帰ってくるかなぁ。
さて。
今日は揉みほぐしに行って来たわけだけど、予想を外れました色々と。
120分のコースで、全身揉みほぐし+足つぼだったんだけど、なんか余計に浮腫んだ気がするのは何故だ!?
そして余計に背中〜腰が疲れたのは何故だ!?
とりあえずな感想としては、いつも行くマッサージ店の方が良かったわ〜
日本人じゃないところね。
今日の人は新人っぽかったし。
その点いつもの店の人は力強いし迷いがないから、そっちの方が良かったなぁ。
それと、帰宅が思ったより遅くなってしまって外に出たら真っ暗でした。
帰りにたこ焼きでも買って、自分の夕飯にしようと思ったのにたこ焼き屋さん待たなきゃいけなさそうだったので断念
色々とアテが外れてイマイチな1日となりました。。。
急ぎめで歩いて帰って来たから更に疲れたし。
お家で寛ぐ時間なくなったし。
やれやれ。
こんな日は、帰宅途中にどこかのお店にふらっと入って1人でご飯でも食べて気ままに過ごして帰って来たいところだよ。
でも現実は、猫らにご飯あげなきゃだし、旦那さんの帰宅前にお風呂も済ませてしまいたいし…って感じでバタバタ
なかなか思う存分羽を伸ばすことができないものね。
で、今はようやく今日の色々を終えて1人で寝室でまったりタイムです

ここ最近ずーっとハマってるゲームやってます。
これ。
結構難しいのだ。
毎日やってます。
でも目が疲れがち。
