こんばんは。
今日の猫らですにゃ





自分の朝ごはんを食べ終えて、リビングをウロチョロしていたあずき。ちゃん
人間用の朝ごはんを準備していたら、パンに気付いてめっちゃ狙ってました
猫部屋にあずき。を戻しました。
喧嘩みたいな。
仲が良いのか悪いのか…

そんなに見なくても良くないですかー?
びっくりするわ!
うニャーって言ってました

猫部屋に戻りたくて、扉の前でぺしゃんこになっていました
どんだけビビりやねん!!
情けないほど、ビビり君です。
ちょうど良いのでブラッシングもついでにやっておきました
朝もやったけど、今日も相変わらずたくさん毛が取れました。

どんだけビビりやねん!!
情けないほど、ビビり君です。
ちょうど良いのでブラッシングもついでにやっておきました
朝もやったけど、今日も相変わらずたくさん毛が取れました。
それにしてもやまと。が小心者過ぎて困ります。
私たちが出かける準備をした後で猫部屋に入ると、連れて行かれると勘違いしてビビって隠れるし
そんなにしょっちゅう動物病院連れて行ったりしないよ?
いい加減、ビビるのやめてもらえます?
やれやれにゃ。













