初めての入院生活、せっかくなので楽しみたいと思います。
って言いつつ、明日手術したら楽しむどころじゃなくなるんだろうけど
これはナースコールね!
今日はとりあえず眺めるだけw
自動ベッドって、良いねぇ〜。
めちゃ楽だわ
頭側をあげると、座って何かする時に便利だし。
寝る時に足側をあげるとむくみ防止になりそうだし。
ここで暮らしたら、ベッドから手の届く場所にいろいろ置いて、動かなくなっちゃいそう
やばいね

と、割と快適に過ごしているんだけど、下剤が効いてきたから度々トイレに行かなきゃ行けなくてぐっすり眠れるか心配だわ〜。
それさえなければ、めっちゃ眠れる自信あるんだけど!
手術前日ってもっと不安でドキドキして眠れないかな?とか思っていたんだけど、なんか全然そんなことないです。
いろいろと他人事みたいに過ぎていくょー
手術したら他人事じゃなくて痛みに悶えそうだけど、そこは頑張るー

それにしても度々トイレに行くので個室で良かったーって心から思います。
みんなが寝ている時間でも気兼ねなくトイレに行けるw

